【改まして】フリーランスライターmoeka自己紹介

f:id:tomi1999:20200316133138j:image

こんにちは!!

moekaです。

 

見てくださっている方、本当にありがとうございます。

日々励みになっております✨

 

 

さて、今回はフリーランスライターmoekaとは!?”という題で話していきたいと思います。

 

今日は休日ということでまったりといきます!!(^^)

 

プロフィール

名前 moeka (仕事では本名です)

性別 女性

年齢 20歳

生年月日 平成11年9月10日生まれ

出身 東京

最終学歴 高校卒

職業 webライター シナリオ作成 ネイリスト ファミレスパート 

結婚 既婚

子供 なし

 

この程度でしょうか?

 

 

moekaという人物は東京都立川市という場所で生まれました。

いっぱい愛してくれる父と母の元に。

長女として生まれたのですが、後に3人もの妹ができました。

 

それがもうなんと言ったらいいか……

全員可愛い!!!!!

 

これは実家を出てから思えたことなんですけどね。(笑)

 

今じゃすっかり姉バカです。

 

 

昔から何かを作るのは好きで、部屋に篭っては何かを作っているような子供だったように思えます。

それこそ絵を描くのも好きだったし、物語を書くのも好きでした。

絵を描く→ネイリスト

物語を書く→シナリオライター

と変化しましたね。

 

 

今でも苦戦することはたくさんありますよ。

でも楽しくてやっていることなので苦ではありません。

(……めんどくさくてサボっちゃう時はある(笑))

 

 

そんな私は、思春期にもの凄い破天荒な恋愛をたくさんしてきました。

これは後に語りたいと思います。

 

そして19歳の1月。

たまたま出会ったのは今の旦那さんです。

 

これもまたどこかでちゃんと話そうと思うのですが、軽くお話しすると

初めて会った日に付き合って、半年で同棲、一年で結婚しました。

 

短っっ!!!!

 

て感じですね。(笑)

 

 

旦那さんは熊本出身、8個上のITエンジニアです。

かなり頼れる人で、私がやりたい仕事の相談役です。

 

嫁いだ先のご両親もお姉さん方も本当に良い人たちばかりで楽しい生活をしています。

 

 

そんな私の最終目標。

それは…

“死んだ後、あの人といえばこれだったね!と言わせること”です。

 

 

その時のために何かを残そうと今いろんなことに着手しています。

 

応援していただけたら幸いです。

 

 

こんなものでしょうか。(笑)

 

 

今後とも、moekaという人間を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

ではでは、今日はこんなところで…。

良い1日をお過ごしください(^^)