【Slow life 日記】続・コロナウイルスの現状

f:id:tomi1999:20200410072433j:image

 

おはようございます。

日々家族のことが心配で寝れなくなっているmoekaです。

 

コロナウイルス怖いですよね。

今の状況(東京都)

〇感染者数 1519人

〇死者数 36人

〇緊急事態宣言発令

4/10時点

 

 

 

とんでもないスピードで増えてます。

もう外出自粛してください!!

なんて言わなくてもみなさんきっとしてると思います!

 

 

ここで大事なのはストレスとどう向き合うか?

 

 

 

外出できないとストレス溜まるんですよね。

すぐ外に出れるってこんなに幸せだったんだ……と感じる日々です。笑笑

 

 

 

是非自宅でストレス発散できるようにしてください!!

 

DVDを見るもよし!

ゲームをするもよし!

 

今社会問題になっているDVに発展しないように。

 

 

なんだか簡単になってしまいましたが、今日はコロナウイルスについて書きたいと思ったので書きました。笑

 

 

みなさんの無事を祈っております!

また来週〜。