【Slow Life 日記】近況報告

f:id:tomi1999:20200420161255j:image

 

こんにちは。

最近具合が悪くなってブログを1週間ほどお休みしていたmoekaです。

 

最近皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

わたしは光合成しなさすぎて体調が悪くなってしまいました。笑

中々投稿できずにすみません。

 

最近躁鬱を繰り返している状況です。

朝が起きれなかったり、やる気がどうしても起きなかったり。

かと思ったら急にやる気が出て沢山仕事しすぎたり。

 

もうこんな時期なんだと割り切ってアートに没頭しようと思っている今日この頃です。

 

 

皆さんもコロナに負けないように頑張りましょう!

私は沢山寝て沢山食べて沢山笑って頑張ります。

必ず生きてまた逢う日まで