【Slow life 日記☆小話】20代のうちに駆け抜ける

f:id:tomi1999:20200413135136j:image

 

おはようございます。

雨の日で片頭痛気味のmoekaです。

 

今日は恐らく長文は書けないと思うのでご了承ください。

恐らくね。笑

 

 

最近の私といえば、常に仕事のことしか考えてないな〜って感じ。

夜旦那と散歩をするのが日課なのですが、仕事の話しかしてない気がします。

そのせいで付き合っていたような二人の時間は

ない……。

 

この時ふと思い出しました。

“20代のうちに駆け抜けておけ”

という言葉を。

 

これはとある先生が言っていた言葉です。

 

そう。この時

“私は今20代という少ない活動時間を超絶ダッシュしているんだ”

と思ったのです。

 

でも、人生の中で本当に充実していると思います。

 

ってことでこれからも引き続きがんばります。

 

 

以上。

最近感じたことでした。笑